bundle 發表於 2023-12-17 14:16:43

日女的氣質八成比台女好

「私は積極的に助けたいと思っているのに、台湾の女の子はお尻を叩いてお礼も言わずに立ち去ってしまうのに、日本の女の子は丁寧に礼を言い続けたのです。」 「気性もマナーもとても良くて、おしゃべりしました。とても居心地が良くて、お世辞を言ったり、時々憧れの目で私を見つめたりします。」 「女の子に食事をご馳走すると、日本の女の子が台湾の女の子にありがとうと言って、あなたに尋ねます。」変更のため。"

しかし、一部の人々は、日本人は機知に富んだ話し方をしており、時には丁寧な返答が実は高度な皮肉である、「最初は日本が怖い」、「日本の不満は理解しなければならない」と考えている人もいます。実際、福原愛さんはこれまでにも多くのニュース記事で取り上げられてきました。彼女の会話では、彼女が日本的な不満をたくさん持っているのは明らかだったが、台湾人は彼女が台湾を称賛していると思ったようだ」「日本の女性はもっと俗物だ」と彼女は言った。

また、「日本の女の子よりも見た目も体型も気性も優れている」「昔は日本の女の子の方が肌が良いと思っていたが、最近化粧をしすぎて肌がとても悪いと気づいた」など、さまざまな意見が寄せられています。 「台湾の女の子は脚が長いです。」「台湾の女の子は脚が長いです。」「台湾の女の子は本質的にとても優れています。平均して日本の女の子よりも見た目が良く、性格も優れています。」「台湾の女の子の脚は80%優れています。」日本の女の子よりも見た目が良く、日本の女の子の気質は台湾の女の子より80%優れています。」

日本女生的氣質以及內涵完勝台灣人,「熱心幫個忙,台女連謝謝都沒說就拍拍屁股走人,日女則是不斷地禮貌道謝」、「日女氣質跟儀態很好 然後聊天很舒服會時不時吹捧跟用崇拜眼神」、「請妹子吃飯,日本妹說謝謝台妹要你找錢」。

但也有人認為,日本人講話委婉,有時禮貌的回應其實是高級諷刺,「假掰程度吧 日本一開始嚇到我」、「日式抱怨要聽懂。其實之前福原愛有不少篇新聞中的對話就看的出她有滿滿的日式抱怨,但台灣人好像都以為那是在誇獎台灣」、「日女比較勢利吧」。

也有不少人提出不同想法,「長相身材 台女勝 氣質內涵 日女勝」、「以前以為日本妹皮膚更好,最近發現其實很差,因為他們妝化太多」、「腿吧,台妹腿正多了」、「台女本質很好,平均長得比日本妹正,而且個性也好」、「台女的腿八成比日女好看,日女的氣質八成比台女好」。

remote 發表於 2023-12-26 12:50:10

日本人講話委婉,有時禮貌的回應其實是高級諷刺,「假掰程度吧 日本一開始嚇到我」、
「日式抱怨要聽懂。其實之前福原愛有不少篇新聞中的對話就看的出她有滿滿的日式抱怨,
但台灣人好像都以為那是在誇獎台灣」、「日女比較勢利吧」。

也有不少人提出不同想法,「長相身材 台女勝 氣質內涵 日女勝」、
「以前以為日本妹皮膚更好,最近發現其實很差,因為他們妝化太多」、
「腿吧,台妹腿正多了」、「台女本質很好,平均長得比日本妹正,
而且個性也好」、「台女的腿八成比日女好看,日女的氣質八成比台女好」。

頁: [1]
查看完整版本: 日女的氣質八成比台女好