mormor 發表於 2024-4-13 12:48:51

嫌いな人にはなりたくない…

あなたがいなくて寂しいときは、プロフィール写真を何度も開くことしかできません。WeChat メッセージに返信したり、電話に出たりすることはできません。あなたが私を煩わしいと思うからです。嫌いな人にはなりたくない…

考えすぎないようにって言ったのに、どうして考えすぎないで済むの? 私たちは明らかに恋人のように仲良くしています。あなたが私を必要とするとき、私はあなたに遊びに行きたいのです。一緒に予定があるのですが、私はあなたを探しにあなたの家に行きましたが、あなたはしぶしぶ私を入れてくれました。私が体調が悪かったとき、私はWeChatでメッセージを送って気遣いを見せました。本当に聞きたいのですが、私たちの関係は何ですか... 私の前ではあなたはとても魅力的です、私は嘘をつく勇気がありません、私は私と結婚する約束をしました。そんな状態で結婚するなんて、明らかに何気ない一言だし、バカだし、真剣に考えてるし…。

あなたは知っていますか? 恋をしている私はどれだけ悲しくて、何度あなたの陰でこっそり涙を流したでしょう、私も無理強いが甘くないことはわかっています、自分を不幸な状態に保ちたくないのですが、耐えられません。 ...これほど悔しい思いをしたことはありません、私はあなたを好きになりました、おそらくこれは私の運命です、私の気持ちはこれを経験するに違いありません、だから私はそれを私自身の経験として扱います...

もしかしたら、いつか私はもうあなたを愛さなくなるかもしれない、そしていつかあなたは私を好きになって、私はそれほど不当な扱いを受けなくなるかもしれない、ただ静かにお互いの人生を離れるかもしれない。

頁: [1]
查看完整版本: 嫌いな人にはなりたくない…